【重要】緊急事態宣言延長に伴うお知らせ | ピッコロ動物病院

【重要】緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

①診療時間の変更

5/12(火)から当面の間、診療時間を短縮し午前のみの診療を行うことになりました。

<変更点>

・火~日   午後休診

【受付時間】 9:30~11:30で終了  診療時間は10:00開始です。

 

②各種予防(混合ワクチン・フィラリア症予防) の再開(狂犬病予防接種を除く)

緊急事態宣言が発令され、各種予防の延期をお願いしていましたが、フィラリア予防の開始の時期も近づいて

来ているため、混合ワクチン・フィラリア予防の血液検査及び薬の処方5/12(火)より開始いたします。

お待ちいただいていた方々、ありがとうございました!

狂犬病予防接種は引き続き、6月末までは延期のご協力をお願いいたします。

(再開は7月からの予定です。7月以降の接種でも差し支えはございません)

尚、初めて狂犬病ワクチンを接種される方はご相談下さい。

 

③事前連絡のお願い

薬やフードを購入する際は事前にお電話いただくようお願いいたします。

(院内混雑時は来院時間を指定させていただくこともございます。)

 

短縮営業や予防の再会により、混雑が予想されます。場合によっては、入場制限や外での受付対応も検討中です。その都度、対応策を模索しながら皆様とスタッフの安全を考慮していきますので、ご協力お願い致します。

尚、ご来院の際は以前お知らせに掲載しています「飼い主様へのお願い」をよくお読みの上、ご来院ください。

これまでの対策にご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。引き続きご不便をおかけしてしまうことへのご理解をお願い申し上げます。

記事一覧へ >