休診期間中の処方薬対応について | ピッコロ動物病院

休診期間中の処方薬対応について

  1. ‍平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、休診期間につき、診療は行っておりませんが、院内の消毒作業が終了したため、下記の期間限定で、継続のお薬が必要な飼主様を対象にお薬の処方対応を行うことに致します。

◎対象者

継続的にお薬の投与が必要な方

◎期間

8/31(火)~9/5(日)まで

◎時間(事前予約制)

・予約→前日の17時まで

・受取→希望日の10~12時

 

◎お薬を希望される方へのお願い

前日の17時までにホームページのお問合わせ(‍https://piccolo-vet.jp/contact/)に希望するお薬の内容を送信願います。

ご予約の際は飼い主様名(フルネーム)動物名をご記載の上、ご希望する薬の内容と日数をご入力ください。

(例 飼い主様名→日本太郎 動物名→ハナ 心臓のお薬10日分)

のちほど受け取り方法やお支払方法に関しての注意事項を返信致します。迷惑メールフィルターなどの設定をされている方は解除をお願い致します。

※お電話でのご予約は受け付けておりません

※上記期間中は診療や相談は行えませんのでご了承下さい。

なお対応スタッフは、保健所の指導のもと、コロナ感染症治療を満了しております。

 

体調の優れないワンちゃんネコちゃんに関しましては、引き続き他の動物病院様への受診をお願い致します。

診療再開までご心配およびご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


【追記】

~休診期間および午前診療中の処方対応について~

9/7(火)~9/12(日)の期間にお薬処方希望(定期処方)の方もお問合せより予約受け付けております。

○処方予約受付期間

9/4(土)~9/5(日)、9/7(火)~9/11(土)

処方希望日前日の17時までにご連絡ください。

上記期間(9/7(火)~9/12(日))に来院していただいた場合の受取時間は9:30~13:00までとなります。

記事一覧へ >